有限会社 富永自動車

VOICE

お客様の声

愛知県岡崎市 淺井様 クレア

只今準備中

車に強くない上のお子様が助手席に乗ったとたんに「揺れないね」と言った。
走り出して「まったく揺れないわけではないけど、気持ち悪い横揺れが一切無くなって全然乗れる」と言う言葉通り、片道3時間の以前酔ってしまった道を走ったが、全く酔わずに「これなら寝れる」と寝てくれた。
下のお子様も「揺れ方が違う」と言った。

段差とかを越えた時のぐらんぐらんと何度も続く揺れが、ぐらっだけで収まる。
「乗り心地が良くなった」と小学2年生のお嬢さんが言うくらい。
運転していて思ったのが、カムロードであることを卒業した車になった。
大型トラック抜かれる時抜き切られた時のはじかれ感吸い込まれ感の頻度が大幅に変わり、そのような挙動があったとしても以前の8~9割減みたいな感じ。
抜かれた後のアオリ風からの揺れがすぐ止まる。
抜かれた時のはじかれ感は身にならないくらいに多少残ってはいるものの、抜き切られた時の吸い込まれ感は皆無。
吹き流しが真横を向いていても普通に80km/hで走れる。以前なら吹き流しが少し斜めになっているだけも恐怖で60km/hまで落としてなおかつ風に振られないように両手でハンドルを握っていた。安心して運転できる。
120点の出来。劇的。

エアサスだけでなくフルセットで交換したからだと思うが、トレーラーを引いているかのような挙動をしていた車がカチッと一つの車になった。
長距離運転時にナビの到着予想時間通りに着くようになった。休憩時間が無くなったのが大きいのかも。それだけ運転しやすくなったのもある。
高速道路の運転中にハンドルをガチガチに握っていたので,
親指の付け根が筋肉痛になっていたりしたがそれも無くなった。
運転しながら飲み物が飲めるようになった。
人が乗れる車になった。

【お取付け商品】
エアサス(スーパーデューティ)+リモコンコントロールkit
CSWトーションバースプリング
CSWショックアブソーバー
CSWフロントスタビライザー
CSWブレーキパッド(ローダストタイプ)
CSWチタン・シム
CSWステンレスメッシュブレーキホース